2022/11/01 09:00



10月21日、22日、23日に埼玉県川口市Skipシティで開催された「川口市市産品フェア」!

川口ブランドの名産品をご覧いただける他、飲食ストリートでは川口グルメがたくさん!物作り体験教室なども開催!たくさんの地元企業・業界団体が出展されていました。川口の魅力が詰まった市産品フェアです✨️

私たちも管楽器工房織として参加させて頂き管楽器のワンコイン調整会やクリーニング講座、楽器の買取り、ワークショップを運営しました🌸


ブースはこんな感じです!お、思ったより狭い🤣
管楽器造ってるの〜?という質問多かったですが、造っていません!管楽器直しています!(笑)
お写真に写ってるのは多芸スタッフのむ💁‍♂️)


勢い有り余るこちらのチラシ、作ってくれたのは(右写真)織の代表サイトーです😌
ワンコイン調整会、500円で楽器の調整できるなんてとてもお得じゃないですか...??! お得すぎて朝一番にオーボエ持ってきてくださったお客様いらっしゃいました🌸


オーボエの他にもクラリネット、サックス等持ってきてくださりました!30分間で全身全霊全力を出して調整!


こちらはクラリネットクリーニング講座。2人の女の子が自分の楽器のキイを外してお掃除をしました!
初めての楽器分解・お掃除に「こんなに汚れてるとは思っていなかったです...。怖かったけれど楽しかった!」と言って頂けてとても嬉しかったです☺️


そんな私、宮原も市産品フェアを楽しみました😋💕
クレープ、美味しかったです!(笑)

初の参加でしたが3日間、無事に終えることができることが出来ました!
たくさんのご来場、足を止めて見て行ってくださった方々、本当にありがとうございました🥰

たくさんのご縁や、当工房を知っていただけて、参加出来たこと大変嬉しく思いました...😌✨️
来年度の出店も前向きに検討です!